web拍手 by FC2
ちょっと間が空いてしまいました。
相変わらず無双で遊んでますw
シムのほうは動画を作りたくなったのでちょこちょこ遊んではいます。
ものすっごい誰得な仕上がりになると思う。出来上がればだけど。
そんなに…どころか、全然凝ったものじゃないんですけど
どうにも上手くいかないので只今絶賛挫折中でもあるw
編集どころか録画の段階なんですけどね。
このまま頓挫しそうなんだ、正直。
…という状態なので配布物の更新はしばらくないです。すみません。



動画とは関係ないけどぬこたんかわゆす。
うちは兄弟と猫ってなんでこんなに似合うんだろう…。



拍手を押してくださった方ありがとうございます。
嬉しいです。更新してなくてすみませんが、また頑張らせて頂きます。
以下、拍手のコメント返信です。Read Moreからどうぞ。

【Read More 】
web拍手 by FC2

テーマ: ザ・シムズ2
ジャンル: ゲーム

背中に背負うのと手持ちのと2種類です。


こちらは背負うタイプ。
持ち手の辺りに巻きついている紐はコートの中に突き刺すようにして
誤魔化しました。ごめんなさい。
じーっと見なければそんなに気にならないかなと…。
服によっては背中に埋まったりするかもしれません。

学生・成人・老人の男女両方で使用できます。
普段着・フォーマル・アスレチック・アウターの時に着用します。

Download
 ・Genders : Male, Female
 ・Ages : YoungAdult, Adult, Elder
 ・Category : Every, Formal, Active, Outer





手持ちタイプ。左手に持ちます。
紐は付いていません。ご了承ください。

学生・成人・老人の男女両方で使用できます。
普段着・フォーマル・アスレチック・アウターの時に着用します。

Download
 ・Genders : Male, Female
 ・Ages : YoungAdult, Adult, Elder
 ・Category : Every, Formal, Active, Outer


ファイル名がそれぞれ
~onBackが背負うタイプ
~onHandが手持ちタイプです。見分けるときの目安にでも。。。

web拍手 by FC2

テーマ: ザ・シムズ2
ジャンル: ゲーム

途中経過

Category : 雑記


こんな感じで手持ちのも作ってみた。鎌の刃先の向きは下向きでいいかな…。
最初は何も考えず持たせたら水平方向、つまり横向きだったんだけど
なんかおかしい気がして下方向に修正。そのほうがいいよね。うん。
それにしてもこの飛段、背中にも背負ってて手にも持ってるって鎌多いw


うちのシム界では唯一の成人女性である小南さんでもテスト中。

いやー、それにしても作業が遅くてすみませんです。申し訳ない。
たったこれだけのアクセにどんだけ時間かけるんだって感じだw
正直に申しますと、無双で遊んでました…。
でも!とりあえず元就公を一通り触り倒したので、これからはちょっと集中する!
ほぼ完成なのでテストプレイをして細かいところを直したらお配りできると思います。

いつも作業をしている時は何かしら音楽を聴いてるんですけど
最近の作業用BGMはもっぱらキリンジです。今自分の中でブームが来てまして。
……以下ちょっと書き殴りますw すいません読み飛ばしてくださいね。


何だか秋めいて来たので、そういう雰囲気の曲聴きたい⇒適当に曲流してたら秦基博さんのカバーの「エイリアンズ」を偶然聴く⇒この曲やっぱりいいなぁ⇒キリンジ最高!って感じで再燃した。
元々、秦さんもキリンジも聴いてたので、カバーしたときはキタコレ!状態でした。
王道だけど「エイリアンズ」は最高だ。なんという名曲。
自分の中ではこれと「Drifter」で好き曲1位を争ってる。「フェイバリット」も好き。
バラードっぽいのが好きなのかも。「乳房の勾配」とかも聴きますけどねw
エロい歌詞を弟に歌わせる兄樹ェ・・・
そういえば秦さんと言えば、「透明だった世界」は自来也とナルトでもいいけど
個人的には弥彦と残された長門と小南なイメージなんですよねー。
まぁほら、暁贔屓だからねw エロ仙人とナルトの師弟関係も大好きだけど。

ちょ、今日のアニナルのマダラさん可愛すぎるだろww
さっき録画してたのを見たんですけど、びっくりしたー。
なんだこの作画。可愛いな。この冒頭のまま30分やってくれてもよかったよ。

よし、このくらいにしてもう少し作業してきます。
web拍手 by FC2

テーマ: ザ・シムズ2
ジャンル: ゲーム

サソリの旦那をまだ一度もお披露目していないことに気付いた。
動画とかSSとかで主要な暁メンバーは大体映ってたりするんだけど
サソリだけは全くいないかも…。あ、飛段もいないかな。
まぁ、飛段は近々三連鎌とともに出ると思います。
なので、今回はサソリさん。



そろそろこの雑記のネタもなくなって来たぞってところなのでw
こうやってちょこちょこお披露目しようかなー。

ちなみにこのサソリはAnime Simsさんで頂いたフルシムです。
髪型以外はほとんど弄ってないはず。(投入したのが昔なので定かではないですが)
顔がそっくり!特に目元がすごくよく出来ていてお気に入りなのです。
作ってくださった職人さんに感謝。こんなとこ見てないだろうけどw
毎度のことながら下手くそな写真で旦那のカッコよさが伝わらないんだぜ…。



拍手を押してくださった方、本当にありがとうございます。
あんまり嬉しそうに見えないかもですが、すごく嬉しいんです!
やりたい放題やってるので、それにぽちっと頂けると作ってよかったなぁーと思います。
以下、拍手のコメント返信です。Read Moreからどうぞ。

【Read More 】
web拍手 by FC2

テーマ: ザ・シムズ2
ジャンル: ゲーム

ダーツボードからスコア表やら色々取り除いてシンプルなボードのみにして
デフォルトのダーツの矢をNARUTOっぽいクナイを投げるように改造しています。
アカデミー生ごっこをするもよし、「兄さん見てて!」と遊ぶもよしでございますw

 



上記の写真はチートコードを使って木に無理矢理設置しています。
ボードを設置後、moveObjects onやboolProp snapObjectsToGrid falseで
木のほうをボードに合わせて設置すると良いです。
ダーツはグリッドを無視して置くと使えないことがあるようなので…。

ダウンロード後、解凍したフォルダには2つファイルが入っています。
[Lapis]dart-default-Replacement.packageはダーツの矢をクナイに置き換えるファイル。
[Lapis]shuriken-jutsu-board.packageはボードのオブジェクトファイルです。
両方ともをDownloadsフォルダに入れてください。
(ちなみにボードだけ、クナイだけとそれぞれ単品での使用ももちろん出来ます。)

クナイはデフォルト置き換えなので、このファイルを入れていると
他の全てのダーツの矢もクナイに置き換わってしまいますのでご了承ください。
デフォルトのダーツの矢に戻したいときは置き換えファイルを削除してください。


Download
購入モード>趣味>レクリエーション にあります。

web拍手 by FC2

テーマ: ザ・シムズ2
ジャンル: ゲーム

プロフィール

Author:あお


The Sims2で版権シムを作って遊んでいます。主にNARUTOのうちは兄弟。詳しくはこちらをお読みください。

カスタムコンテンツはカテゴリの「Download」からどうぞ。

このブログへのリンクは自由です。バナーはカテゴリの「Link」にあります。


尚、EA社や版権元とは一切関係ありません。

This site is Japanese text only.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

Name:
Email:

Message:


Please write in easy English.

